テッペンのその先へ

ジャニーズWESTを中心に。

推しが増えた話


ジャニーズWEST沼にハマって数ヶ月。
今度は関ジュ沼にハマりました。(ジャニーズWESTにハマるともれなく関ジュ沼がついてくるってあるあるな気がする。)

1年で推しが2人も増えるなんて自分でもびっくりです。

 

 

そして誰にハマったかというと関ジュのエースの西畑大吾くんです。

こんなこと言うとあれかもしれないですけどお顔がタイプなんですよね。かわいい。笑顔が素敵。

 

 

 

以下ハマるまでの経緯です。

 

西畑くん自体は知っていたはず。二宮くんと撮った写真を家宝と言い丸山くんを笑わせていた強火二宮担。というイメージ。

 

 

ごちそうさん
1番最初のきっかけはこれ。この時の坊主姿の画像をたまたま見てなんとなく気になり始める。(そりゃお顔が好きなんだから気になって当然だった) いつの話だか覚えてないけどそんな昔の話ではなかったはず。1〜2年前とかかな。

 

 

PとJK
母が亀梨くんが好きなため一緒に観に行った。PとJKで西畑沼に落ちてしまうんじゃないかと覚悟を決めて行く。が笑顔が素敵だったけど沼に落ちることはなかった。しかし西畑くんの胸キュンシーンが一切なくほんとにただの同級生でどこかがっかりしてる自分がいたのは紛れもない事実。

 


・一発めぇぇぇぇぇぇぇ
ジャニーズWESTを好きになって関ジュの子たちを目にする機会が増えて完全にこれでやられた。一発めぇの西畑くんのビジュ最高じゃない???? 超可愛くない????

 

 

・ステフォ購入
8月大阪旅行に行く予定がありふと少年たちのグッズ買えるのでは?と購入を検討。あー個人のグッズないならいいかな1回辞めるもののステフォの存在を知り(行くのは8月後半だから買える)写真を見て決めることに。写真をみて購入を決意。グッズだけとは言え初めて松竹座に行ってジャニオタ経験値が上がった気がする。いつかここで舞台やコンサート見たいな。
 

 

お笑いスター誕生
沼を拗らせた原因は確実にこれ。公開初日に観に行きました。元々観に行く予定はなかっただけに観に行かない?と誘ってくれた友達ありがとう!!あんな大画面で西畑くんずっと見てたらそりゃね。なんてったってお顔が好きだから仕方ない。眼福。ありがとう。

そして映画の後友達とご飯を食べに行った時に舞台挨拶のチケットがまだ買えることを知る。チケットまだ買えんの!?月曜行けるな... とぼやいたら行っちゃえ!行っちゃえ!と背中を押されましたが交通費も安くはないし...けど行きたい。どうしよ。と一旦保留に。帰宅後、ふと1人で現場行くことになんのためらいもないし行かなくて一生後悔する現場はあるけど行って後悔する現場はない。よし西畑くんに会いに行こう。と思い夜中の1時過ぎにチケットを購入。

映画の試写会で「こんなにも東京でたくさんの人が集まってくれて嬉しい」って喜んでくれたり西畑くんの「コンサートとかで東京に上陸したい」って言ってくれたり。こんなこと言われたら応援するしかないな????

ちなみにスタタンは3回観ました✌️ ストーリーがいいよね。あの手の映画って売れてはいおしまい!ってなりがちだけどそうじゃなくて。売れるに越したことはないけど売れることが全てじゃない。改めて色々考えさせられてあたたかい気持ちになれた素敵な映画でした。

 

f:id:Csly_3:20170909001352j:image 



そしてその日の夜リチャードくんが日誌でエイトのことを書いてくれてるというので見に行き、かこの日誌部分で西畑大吾の文字を見つけ開いて読んだら

ファンのことを「みんな僕の彼女だよ」って浮気しすぎ+無責任なことは言えないからって「西畑の彼女候補生」と言ってた西畑くんにトキメキ散らかした。

好き。

 

 

 

 

 

 

ということでこれから西畑くんが出演する現場には積極的に足を運びたいと思ってるし近いうちにjr.会員になろうと思います!ありがとうございました!